リストラのピンチ!?

ども。眠り鯨です。

薬飲みつつなんとか仕事をしてきた私ですが………。

どうにも最近ミスが多い!!

ミス一つするとまたミスをするという悪循環に苦しんでいました。

なんでこんなにミスするんだ………。

ああ周りに迷惑が………。

ストレス溜まると余計眠くなるのがつらみ。

そしてストレスでよく食べるようになるため出費が増える。

さらに食べる事で眠気が増えてしまうというように。

まさに、悪☆循☆環!

 

ネガティヴ過ぎてポジティブになっちゃうよね!!

自分の価値観なんてこんなもんだって悟り開いちゃうよね!!!

 

ネットでは饒舌ですが

リアルは寡黙かつコミュ障なんで

誰にも言えずだんまり。

一人暮らしなので余計に悶々。

つらみ_(  _‾ω‾ )_